ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

サランラップに書けるペン

今日は子どもの習い事でした。

終わるまでの時間プラリと🎶


以前から「へーこんなのがあるんやぁ!」と知ってはいましたが絵心ないし笑

でもなんとなく買っちゃいました(≧∇≦)




以前はなーんにも意識せずサランラップを買ってましたがヘーベルハウスでお家を建ててから

Asahi KASEIという文字が自然に目に入るように笑


このサランラップに書けるペンは冷凍したご飯やお肉を包んだラップに日付を書きたいと思います。→地味な使い方!!💨

三色も私には必要ありませんね…😅

また子どものおにぎりにも頑張って書きたいと思います