ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

息子と遊ぶ❤︎

息子の夢中になれる遊びの一つが粘土。

一人でやらせても1時間半くらいはもくもくと何かを作ってます笑

型にはめて何かを作ったり小さく丸めたのを沢山お皿に入れたり。そして色んな遊びをした後最終は赤青黄色…色んな色の粘土が全部一つの大っきな丸になって不思議な色に仕上がります😅笑


床には粘土が散らばり放題ですが💦

良しです 笑


そんな息子に新な粘土をプレゼント🎁

乾かない粘土barberbasket??

不思議な感触の粘土でしたが仕上がりはすごい!!



あらら、写真反対💦 寒くなったので家での楽しい遊びになりそうです❤︎