ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

最近かったもの❤︎

小さな子供が居るとついつい選んでしまうもの。

スニーカー リュック 軽いかばん…

子育て中は自分のオシャレは二の次です💦走られても追っかけれる靴に、いきなりグズグズしたり寝てしまったりしても米10キロの袋よりも重い息子を抱けるように💦


ヒールを履いてオシャレもしてそんなママさんはほんとにすごいなぁと思います☺️


で、最近買ったもの。エルベシャプリエ二つ目。丈夫かどうかはまだよくわかりませんが1台目の迷彩のこのsizeが使いやすかったので👌

何よりも軽くて良いです。シンプルなので飽きもないし。

小さなショルダー👜一つ持ってお出掛けはもう少しお預けです✨