ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

洗面所 内覧会

すでに住み始め半年が経ちますが今更ながらプチ内覧会です(*^^*)

まず1回目はなんとなく洗面所から 笑


我が家は二階に洗濯機と部屋干しが出来るスペースを作りました!

洗濯機を回す、雨は部屋干し、アイロンをかけるなど主婦の動きやすいスペースが最低限絶対欲しかったからです。

勿論モデルルームの様な広々スペースではありませんが💦

またお洗濯スペースは機会があるときにアップしたいと思います(*^^*)


洗面所のみなのですっきりしてて二階洗濯機の配置と間取りは我が家では正解💮でした。


洗面台は住友林業 シート仕上げです。収納のキャビネットもお願いして幅いっぱいに綺麗におさまりました。かなり収納量があるので表には何も置かずすっきり使え気にいってます❤︎


最後はタイルです(*^^*) 落ち着いた感じで飽きがきません。