ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

細部の汚れ

ふと見るとこんなところも汚れてます😱😱😱



分かります??お風呂の出入りのドア上です。

これ、カビとかじゃないですよ。ホコリです。

ホコリはフワフワホコリ→ペタペタペタホコリ→ベタベタホコリへと進化して行きます😅


ベタベタになったらどこも落とすのが大変になります💦

この部分定期的に拭かないと我が家はこんなんになります。

気付いたらその場で拭き拭き🎶


綺麗サッパリ🎶


最近は掃除収納関連のブログを読み漁り寝不足です😑

綺麗にされてるお宅が多くて足元にも及びませんが引き続き年末までにお掃除がんばります💨