ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

二階 ベランダ

子供と早く寝落ちしてしまい変な時間に目覚めこんな時間に更新です笑


まだ打ち合わせをしてた頃は日によってはこんな夜中にカチャカチャと電卓をたたいてました!!💵


我が家は普通サイズのへーベルですが二階には特にお金をあまりかけませんでした!!基本、日中はLDKで過ごして夜寝るだけだから💦

お洗濯や掃除で二階に上がるくらいです💨


本日は二階のベランダ!!!

我が家のベランダ最終かなり広くなってしまいました💦 約4メートル✖️約4メートル!!

一階のテレビスペースよりもビッグ…💦


勿論お部屋として作る事も出来ましたが…。

こちらもあっさり仕分け対象に笑

大っきく前に出た庇にも憧れましたが二階はなし!


一階テラスから撮ってみました❤️


お洗濯やお布団干しにはかなり広々使ってます🌟

が、それ以外の使い道がベランダだけに未だ見つかりません!!笑

一応 ちょっとした照明や水道も付けときました。


住みながらゆっくり使い道は考えていきたいと思います☺️


「二階ベランダこだわった点」


手摺を木調タイプを選択。