ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

バスルーム内覧会

本日はお風呂。はい、こちらも普通ですみません😅💦

TOTO 標準サイズになります!


本当は一坪半欲しかったのですが洗面スペースなど他との兼ね合いもあり、旦那さんの唯一の「風呂はでかくしたい!!」の希望はあっさり標準サイズになりました!!


ちなみに…メーカー選び 間取り 各パーツの仕様 新調する家具 最終金額に至るまで 「お前に任せた」と言われ全て私が決めました!!

旦那さんが真剣に関わったのは土地選びと外壁の色選びくらいです笑💦

色んなヘーベルハウスを見に行ったり勿論たくさん家づくりに関しては相談もしましたが基本は私の好きな様にやらせてくれました☺️


話がそれましたがお風呂…



⭐︎付けて良かったもの⭐︎


片開き用タオル掛けです。


お風呂に入る準備をする際バスマットを床に置きバスタオルをこちらにかけておきます。この様に中からバスタオルが取れるのですぐに身体が拭けます💕

寒い季節は特にいいです。


見た目は本当に普通ですが毎日使ってます。