ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

私のスペース 内覧会

昨日洗ったプールを片付けました!

巨大プール…膨らますのはウキウキでしたが空気を抜くのは一仕事💦


旦那さんとがんばりました。賃貸マンションでは無かった家の外回りの用事を2人で一緒にする時間はちょっと幸せです☺️


テラスのテーブルや椅子も丸洗いしてタイルもデッキブラシでゴシゴシと💨 並べて乾かしてます。ソファカバーも全て外し思い切って洗いました。

お天気が良いと掃除が進みます👌

かなり疲れましたがスッキリしました✨

外で使っている椅子やテーブルはかなりリーズナブルなものです💦お値段がする良いものも沢山ありましたがあえて丸洗いできて気にせず使えるものを消耗品感覚で…


本日の内覧会はタイトル通り私のちょっとしたスペースです💕


この白い扉の中は小さなパントリーです。

大きなお鍋や台所消耗品のストックなども入ってます😊