ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

お洗濯スペース 内覧会

今日はちょっと肌寒かったですね😊


今日は以前に書いたお洗濯スペースの内覧会をさせていただきます❤︎


我が家は一階に洗濯機を置きませんでした。

単純に外に干すスペースを二階に設けた為、自然と二階に洗濯機となった訳ですが…

洗面所が玄関入りすぐの為、誰か来た際に洗濯機丸見えという生活感を出したくなかったからというのもあります。

洗濯済みの重い洗濯物を二階まで毎回持って行くのも毎日の事ですし😅

今のところ二階にして良かった!と思ってます。

こちらもモデルルームの様な贅沢スペースではありません💦 普通な感じです。

0.5坪程度のスペースになります。

雨の日はこのスペースで部屋干し。晴れた日は洗濯機から前のバルコニーへそのまま干しに行ける流れが楽です😌

洗濯スペース約1畳 その横は私と旦那さんのウォークインクローゼット2.7畳 ベッドスペース7.8畳になります。


このお洗濯スペースは寝室内になります笑

でも2枚目の写真の様に入ってすぐも見えません。

ちょこっとスペースですがとても日当たりが良く私のお気に入りスペースです❤︎