ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

寒くなってきたので♡

寒くなってきたので温かい美味しいコーヒーがお家で飲みたくなってきました。


コーヒーメーカーを新調しました(≧∇≦)


以前使っていたのはケメックス

お世話になりました✨一先ず綺麗にしてからパントリーに💨


私はコーヒーの味が分からないので😅

なんでも良いです。そもそもブラックとか飲めません💦


スイッチオンでなるべく簡単にという事でデロンギに変えました‼️

スタイリッシュで可愛いです。

はい!!見た目重視 笑



色んなムーミンマグでいただきます🎶




レンジに炊飯器にトースター、少しづつ買い替えです💦