ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

クリスマス準備

前回のブログから随分と日が経ってました〜

なんだか毎日バタバタで一日が一撃で終わります😅


楽しいことに集中して久々に何かを作りたいと思いヘーベルハウスで過ごす初めてのクリスマス🌲✨


玄関外用にフレッシュリースを作りました✨✨✨気合を入れて30cmリース♡


材料を調達!!


単調な作業を繰り返し繰り返し!!

でこうなりました!



りんごさんかわいい〜♡♡

…いや駄目かもしれない。外だとカラスを代表に食べ散らかされる😱😱😱


で、最終の完成形♡♡



早速明日、飾ってみます☺️

クリスマスまでもってくれるかな…💦