ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

我が家の掃除

こんばんは🎶


今日は我が家のおそうじについてです☺️


新しい家に住む様になり気合入ってましたが用事や3歳児の息子のお相手など現実はそうはいきません😂


みなさんどうやってキレイを保ってるんですか^_^;??


我が家の掃除は今のところこんな感じです🎶


引っ越ししてすぐダスキンを利用する様になりました。


①ダスキンララ小で手の届かない上の方(冷蔵庫やエアコンの上)や棚 ドア枠の上などホコリの溜まりそうなとこをかける


②ダスキンララ大でルンバが入れないとこのホコリを掻き出して集める感じでかける


③ルンバさま(ありがたい存在♡ )


以上が基本の毎日掃除です🎶 トイレやお風呂洗面台は朝起きてすぐちゃちゃっと。


✨ダスキンは思った以上に便利でした!床に面する巾木や階段は特に!!


✨マキタの掃除機も軽くて小さなスペースのお掃除には便利でした!




テレビの後ろもダスキンなら毎日掃除できます✨✨✨