ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

お風呂のちょっとした選択

お風呂の浴槽はこのタイプを選びました。




半身浴などができるタイプです😊

でも半身浴がしたかったのではなく打ち合わせの際、まだ小さな息子の事がすぐ頭に浮かびました♡

この一段があればここに座りながら遊ぶんだろうなぁ…とか。

この浴槽タイプで大正解でした✨

この段差を使い自分で上手に浴槽に入り毎日ここに座って遊びます笑

もう少しお兄ちゃんになれば関係ない理由ですがその時になれば私がゆっくり半身浴に利用したいと思います笑


今日はこれで遊びます。アニア入浴剤…

丸い入浴剤が溶けると小さなアニアの動物が出てきます🐘


今日はカバさんでした笑