ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

床暖房 解禁!!

寒いですね💦 寒くないですか??


本日床暖房つけちゃいました😅

1日のガス代がボン!!と約4倍ほど上がるので我慢してましたが本日より解禁✨


やっぱり温かい(((o(*゚▽゚*)o)))


床暖房も金額的には大幅削減になる為仕分け対象になりましたがしなくてほんとに良かったです🎶 うちは一階リビングで1日家では殆どこのスペースで過ごすので尚更です💦



分かりやすい方達です💦 付けた途端、ゴロゴロダラダラです😅

このスエットの様な生地のマットは子どもが遊ぶスペースにしました。

子どもに使うマットなどは気軽に捨てれる安価なもの、洗えるものが我が家では基本です👌


高価なラグ 高価なダイニングのテーブルに椅子…たくさん欲しいものはあるけれどもう少し子どもが大きくなるまでは我慢です💦