ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

日々のお掃除

もともと掃除は嫌いじゃありません

1日中料理をするか掃除をするか選ぶとしたら間違いなく掃除を選びます笑


年末の大掃除を避けるべく日々の基本掃除に加えて行き届いてない部分の掃除をと最近は頑張ってます


今日はここをやりました!

天井付けされている換気扇。これも数ヶ月に一度綺麗にしないとダメなんですね…知りませんでした汗



こん詰めてやると続かないので少しずつ少しずつ…