ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

メーカー選び②

結果的には1年くらいかけてお家を作っていきましたが初めはいつかマイホームが持てたらいいなぁってただただ漠然としてました。


皆さんそうだと思いますがまずは住宅展示場巡り。

ほんとにどこのメーカーも綺麗で立派なお家ばかりでワクワクしますよね。建てた今でもブラリと寄りたいくらい展示場好きです 笑

来られた方ははっきり言って迷惑ですが…


当時見始めは内装や外観、自分好みの家に目がいって…まさかまさかのヘーベルハウスになるなんて笑

しかもお高い!!自分たちが建てれるメーカーではないと頭の片隅にもありませんでした…