ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

メーカー選び③

住宅ローンという難関もありますし本格的に進めてしまって良いのかしら💦と思いつつもそうでもしないとメーカーの強み弱みも分からないし… ま、とりあえず自分たちにとっていい家探しを本格的に進めていきました。


1番始めに住んでいた賃貸マンションにチラシが入っていた関西住宅。

実際営業さんとも3度程お会いしました。

個人的には外観デザインや内装も好きなメーカーさんでした。

ただ良くも悪くもない感じでメーカーの強み、これだけは他所に負けませんよー!!的なトークが私には全く伝わりませんでした。

私はもともと営業職… 営業マンにも何か熱いものを感じないと心揺さぶられないタイプです…汗。