ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

始めました!窓拭き

一気に寒くなり焦ってきました💨

大掃除の代表…窓拭き


住み始めて約7ヶ月。初めての大掛かりな窓拭きです(大袈裟😅)

自分達なりに一生懸命考えて建てた家、これからもずーっと住んでいく家、大掃除も苦ではありません!!😑 と気合いが入ってたのは二つ目の窓くらいまで💦



アンパンマンらしき顔を窓拭きスプレーで 笑

子どもと♡



彼いわく、一応お手伝いだそうです。



で、やってしまいました!正方形窓の網戸…

少し複雑?で取ったはいいけど元に戻せなくなりました〜😂


今日は諦め明日再度。

ヘーベルに限らずだと思いますがいろんな窓タイプがあって難しい。