ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

我が家のSP

ヘーベルハウスの間取りの打ち合わせで特別な事を依頼すると図面にSPと書かれます。

我が家はSPになったところはそんなにありません。

少ないSPの一つとしてここ😄




みんなが色々な用途に使えるように割と長めにつけましたが希望してこの角を丸くカットしてもらってます✨

我が子の心配もそうですが友達がもっと小さな赤ちゃんと遊びに来てくれることもよくあります。

角があると危ないので😅💦


気づけば他にも丸いラインのものを選んでました。




丸いラインのものは優しくて見た目も好きです。