ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

買いましたバルミューダトースター❤︎

買ってしまいました✨✨✨バルミューダトースター🍞




他にも買う予定のものがあったのでエディオンへ💨

バーンとトースターコーナーに堂々とありました笑

今あるトースターが壊れた訳ではなく感動のトースターのネーミングがずーっと離れなくて気になってた商品でした☺️


帰って旦那さんと比べてみた。1万以下のトースターVSバルミューダ!!



見た目よしでさすがバルミューダ!オシャレです😊色は悩みましたが黒。汚れ目立たないから😅


で、肝心のお味ですね💦

美味しい〜!!!スーパーで売っている超熟でバターのせてやってみました✨✨✨


ただですね、今まで使ってたトースターで焼いたパンも普通に美味しかったです💦

外がパリパリは変わりませんね。中のきめがふんわり、しっとり、もちもちは確かにバルミューダが上を行きました。


今度は安いクロワッサンとか色々試してみようと思います👌