ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

我が家の収納

我が家は限られたスペースに小さな収納をちょいちょい作りました✨

大きなお家であれば十分にスペースを作ることが出来ますが我が家は標準サイズです🏠


カタログの階段下の大きな収納も憧れましたが…現実はそうはいきません😅


ですが各部屋の収納に加え小さな収納をプラスした事で出したくない物、普段使わない物、季節物は今のとこ収まってます。


二階トイレ前の収納


階段部に小さな収納


キッチン横の小さなパントリー


玄関入りシューズクローゼ横の扉2枚分収納スペース