ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

タイル掃除

雨☔️の日の次の日は汚れます玄関周り…😂

大掃除と言うよりはここは定期的に小さなブラシで少量の水を付けてゴシゴシ💨 そのあとは水分を拭き取るようにしてます。

重曹で取れると何かで見ましたが今のところ水。

ドアオープンにして玄関外内をお掃除。




玄関は家族以外の人も使うとこなのでなるべく綺麗にしときたい場所です✨


最近は帰ったら履いてた靴👟も面倒ですがシューズ入れに直してます。

その方がすっきりしてます✨