ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

ビスタウィンドウ

外れました〜😱😱😱

ビスタウィンドウの網戸… ベロリーン



上部が外れてます。そくヘーベリアンセンターへ電話💨 後日、再度来ていただく事になりました💨


ビスタウィンドウは景観をよくする為に網戸部分の開け閉めで開けた際に収納され表に見えない状態にする事ができます。

我が家の場合、左部がFIX窓(開かない窓)右部の窓にて開け閉めします。電動シャッターをつける事で天井ぎりぎりまでの大きさの窓は諦めました。


この右部に収納される網戸が外れました😂


以前も何回か開ける際、つっかかっておりまして昨日換気時にとうとう外れました😅


住んで9ヶ月…まぁ他にも色々出てきます😩

施主検査で一通り、住む側は確認しますが実際使用して色々出てくるんだなぁと思います。


他メーカーの対応は分かりませんが何かあればすぐに対応していただけるアフター面はへーベルを選んだ2番目の理由でしたので期待を裏切られる事なく満足しております。