ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

子供部屋 内覧会

我が家の子供部屋は二階です。


スペースは10畳。将来的には2つに区切ることも出来るように下地を入れてもらってます。

だから今は一つの部屋ですがドア2つ、クローゼット 窓の位置大きさも全て同じな面白い感じです😅

そして多分区切ることもなさそうです💦



まだ小さいのでベッドなど何も置いてません。


勉強机やベッドなどを買ってあげるのも今から楽しみです💕


一階にほとんどのオモチャを置いてますが私がお洗濯をしてる間、間が持つ様に二階にもおもちゃを少し…


この棚は営業の方が提案してくださった可動棚。もう少しお兄ちゃんになれば本や漫画置きにも良さそうです😊


クロスはドア入りサイドに薄い黄色を採用。

カーテンも全てヘーベルにお願いしてつけてもらいました。

窓が大きく見える様に天井付け。

インテリアコーディネーターさんとの打ち合わせは楽しかったです(*^^*)