ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

キッチン床タイルとワンコの器

おはようございます😊

最近は疲れ果てて子供と早くに寝てしまい変な時間に目覚めます😳

このまま起きておくか二度寝しようか考え中です…


本日はキッチンの床について。


我が家はキッチン床のみタイルにしました。

実例集やモデルルームで見ていた床が素敵で💕 仕分け対象にはなりましたがこちらは採用。

ここはキッチンですよ〜的なメリハリはできました!がこちらは普通にフローリング材でも良かったかなぁ…

でも別に後悔ポイントでもありません。

汚れたら多少はゴシゴシしちゃっても平気です☺️


タイルが硬く強いのかワンコのプラスチックの器を落としてしまい簡単に割れてしまいました〜

以前の容器はご飯もお水入れもバラバラでイマイチ💦でしたので今回は見た目も大事に


ルクルーゼ✨✨✨