ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

二階ベランダ内覧会

おはようございます(*^^*)


今日も早くに目覚めました笑

寒くなってきたので隣で寝ている子供の布団がちゃんと掛かっているのか気になり夜中もちょいちょい目覚めます😅

暑いと布団を脚などで蹴り朝起きると布団なし状態とかもよくありますΣ(゚д゚lll)


本日は以前にちらりと記事に出たベランダの内覧会です😊

外だけにパシャパシャ📷を撮りにくく過去の写真をあさりました〜笑

あったあった!!🌟



まだ建ててる真っ最中の写真です。

寝室→お洗濯スペース→ベランダになります。




今日は子供のハロウィンパーティ🎃

今年の子供の衣装は海賊です笑

衣装のことをすっかり忘れて慌ててポチッと…

昨日無事に届きました💦

届いたらすぐに着たがり気に入ったらしく

脱ぐのが嫌だったようでそのまんまのド派手な衣装でワンコの散歩へ😅

まぁ良しです笑