ヘーベルハウスブログ

H28年3月にヘーベルハウスのお家が完成しました(*^^*) 過去にさかのぼりメーカーさんとの打ち合わせや現在の家の様子、日々のインテリアや育児について書きたいと思います(*^^*)

メーカー選び④

家購入を考え始めた頃、展示場巡りと並行してネットでも色々調べていました!

分からないなりに色々と😅💦


ネットで調べていた頃、目に入ったのがヘーベルハウスのカタログ申し込み。

興味があるものばかりだったのでなんとなくお願いしました!


その際にお願いした一つが「そらのま」✨✨✨のカタログ。

ネーミングも表紙も素敵すぎて、一瞬で頭は妄想でいっぱいになりました☺️笑


その時はただただオシャレなカタログを見てみたい気持ちだけでした。